ご注文の流れ

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お問い合わせ

電話や問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
営業時間:8:30~17:30 ( 土日祝休 )

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お打ち合わせ

仕様やデザイン、納品スケジュールや条件などの打ち合わせを行います。

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ご提案・お見積り

打ち合わせた内容をもとにご提案やお見積りをいたします。

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制作・校正・修正

打ち合わせた内容をもとにデザイン制作を行い、お客様にご提示いたします。
イメージのズレなどが無いかご確認ください。また、誤字脱字などのチェックもお願いいたします。

データ入稿の場合

お客様でデータを作成し、当社で印刷のみを行うことも可能です。
データ入稿の場合は、ご入稿前の入念なチェック、完全データでお願いいたします。

  • IllustratorはCS6以下で保存をお願いします。
  • 文字はアウトライン化してください。
  • 画像データは正しくリンクされているか、または埋め込みができているかご確認ください。
  • 塗りたしの作成をお願いします。
  • 確認用見本も添えてご入稿ください。

■ 入稿先:k_star@xp.wind.jp

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印刷前確認

デザイン校了後、メールにて「確認書」を送付いたします。内容をご確認いただき、問題がなければご署名いただき、FAXまたはメールにてご返送ください。

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印刷・加工

「確認書」をご返送いただきましたら印刷作業に入ります。

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納品

印刷完了次第、納品いたします。
届いた商品に間違いがないかご確認ください。